出川哲朗、田村淳にドッキリで復讐!14年振り超大型企画で堂々仕掛け人

公開:

タレントの出川哲朗が、9月15日(金) 20時より放送される『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列)の「ドッキリスター大賞2017 レジェンド出川降臨SP」で、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)にドッキリを仕掛ける。放送に先がけ、この度出川が淳をドッキリにかける瞬間の画像が公開された。

これまで何度も『ロンドンハーツ』のドッキリにハメられ、伝説を残してきた男・出川。今回は、淳にドッキリを仕掛けることでこれまでの復讐を目論む。

仕掛け人となった出川が行うのは、ロシアで自身が仕掛けられた“伝説の落とし穴”以来、14年振りとなる超大型ドッキリ企画。事前にスタッフと綿密な打合せを行い、次々と淳をドッキリにかけていく。慣れない仕掛け人を務める出川だが、いよいよクライマックスに来たところで、何と大ドンデン返しが待ち受けており……。

そのほか、「西の出川」の異名を持つノブ(千鳥)には「今日から、汚されるドッキリがスタートします」と事前に予告され、仕事や打合せなど行く先々で汚されるドッキリが、小宮浩信(三四郎)には“田舎町ドッキリ”が仕掛けられる。

PICK UP