今年5月に発売された板野友美の9枚目となるシングル「#いいね!」。その発売記念イベントとして、東京・品川で開催されたスペシャルイベントの模様が、特別番組『板野友美特番!みんなで#いいね!』として、9月9日(土)16時30分よりCSテレ朝チャンネル1でテレビ初放送されることがわかった。

このイベントには、板野のほか、島田秀平と小島瑠璃子が司会として出演。「#いいね!」にちなんだトーク、ゲーム企画やライブなどを展開した。

ライブパートでは、板野が、「#いいね!」はもちろん「おねだりダンス」で話題を集めたナンバー「OMG」などを披露。トークパートでは、島田が板野と小島の手相を占うコーナー「ともちん・こじるり、どっちがいいね!占い!」や、島田によって選ばれた「下半期、運気がいいね!」な若手芸人3組がネタを披露するコーナーが実施された。そして終盤には、事前に募集された動画を使用したミュージックビデオ「#いいね!~みんなで#いいね!Ver.~」がお披露目された。

さらに番組では、CSテレ朝チャンネル特別映像として、「ともちんになりきれ! インスピレーション#いいね!」も初公開。板野のファンはもちろん、それ以外の人々も楽しめる「板野」づくしの特別番組となっている。

1月18日(木)放送の『SONGS』(NHK総合、毎週木曜22:50)は、この1年でオンエアしていない、スタジオライブの名パフォーマンスを蔵出しする「未公開スペシャル」をおくる。

ページトップへ
Twitter Facebook