元日本代表・中田浩二も参加!テレ朝「若葉台夏祭り」を開催

公開:

今年で3年目となるテレビ朝日・六本木ヒルズ全域を舞台とした大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」(2017年7月15日~8月27日まで開催)だが、明日8月16日には、東京都稲城市に新設された「若葉台メディアセンター」でもサテライト企画が実施される。

先日行われた会見でも、同局の代表取締役会長兼CEOである早河洋氏が、「幕張や渋谷、京王線の若葉台という駅の近くに出来ましたメディアセンターの3箇所でもイベントなどを予定している」と発表していたが、8月16日(水)~8月20日(日)の5日間、この「若葉台メディアセンター」でも、夏祭りが開催(入場は無料)されることが決定した。

17日には、U-12の8チームが熱き戦いをくり広げる「キリンビバレッジpresentsやべっちF.C.CUP」が開催予定で、元日本代表の中田浩二ら番組出演者も来場する予定だ。そして、毎日開催予定の「泡キューブでKIDS泡祭り!」では、泡パ®や泡フェス®を手がけるAfro&Co.社の新しい泡アトラクション「泡キューブ」が初披露される。その他、誰でも参加することができるサッカー体験「キックチャレンジ」をはじめとした様々な催しが計画されているという。詳しくは、公式HPより。

PICK UP