マツコ・デラックス有吉弘行が、4月19日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系列、23:15~)で、先日結婚したばかりのアンジャッシュ・渡部建の“あがり”について、そして番組進行役・久保田直子アナのカラーコンタクトレンズ着用について激論を交わすことがわかった。

カンニング竹山、アンガールズ・田中卓志など、非常に小規模な範囲で番組があるアンケートを取ったところ、なぜか唯一回答が返ってこなかったのが、アンジャッシュ・渡部。そこからマツコと有吉は最近、公私ともに絶好調の渡部の話で盛り上がりる。有吉が「これ、渡部さんに怒られるわ~」と言いながらも、ふたりは渡部のスゴロクでいうところの“あがり”について考察。果たしてふたりが考え出した渡部の“あがり”とは一体どんなものなのか? さらに、それぞれにとっての“あがり”の仕事についても盛り上がる。マツコが思わず震えた、芸能界的“あがり”とは!?

また、ひょんなことから久保田アナがカラーコンタクトレンズをしていることが発覚する。「なんだそれは」「35歳の女性アナがカラコンなんて!」とマツコと有吉から総攻撃を受けるが、それでも久保田アナは「裸は見せられても、カラコンは取れない」「カラコンを外した姿は誰にも見せたことがない!」と頑なな姿勢を貫く。「カラコンの目は嘘の目だ」と主張するマツコと有吉と真っ向から対決構図に!?

ページトップへ
Twitter Facebook