グラビアイドルの園都(その みやこ)が、4月16日放送の『秘湯ロマン』(テレビ朝日系列、隔週日曜 26:40~)に出演し、「野州 栃木の秘湯を巡る旅」と題して秘湯を紹介。彼女の入浴シーンに、深夜の深い時間にも関わらず、インターネット上で話題を集めた。

今回、園が紹介したのは2つの秘湯。まずは、千二百年の歴史をもつ塩原元湯温泉「大出館」に訪れ、そこで出合ったのが驚きの真っ黒な墨の湯だ。そして日によって色が変わるという不思議な五色の湯で、極上の一時を満喫した。

さらに園は、平家落人伝説が残る川俣湖温泉も訪問。数軒の民宿が点在する知る人ぞ知る秘湯で、湖畔の宿「瀬戸合荘」に立ち寄り冷えた体を温めた。続いて、鬼怒川源流を遡り渓谷に湧く川俣温泉「川俣一柳閣」では、とろりとした美肌の湯を堪能。清流を眺めながら露天風呂を楽しむ様子が紹介された。

今回の出演に対し、園は自身のブログでも「長寿番組である「秘湯ロマン」の旅人を務めさせていただきとても嬉しい」とコメントしている。彼女は、Gカップのグラビアアイドルとしても注目を集めており、そんな彼女の登場に「かわいい!」という反応も多かったが、特に入浴シーンが登場すると、彼女豊満なボディに対し、「ムチムチで良い」「谷間が…」「ラインがエロい」といった興奮気味な反応も多く寄せられていた。

さまざまな分野で世界の最先端を走る人たちが自らのアイデアを披露するイベント・TEDカンファレンス。そこで行われたプレゼンから毎週1~2本を厳選、独自取材を交えて届ける『スーパープレゼンテーション <吹き替え版>』(Eテレ、毎週木曜 23:00~)。1月18日は、「動物たちの精神疾患」と題して放送。動物の心の病を研究しているローレル・ブレイトマン博士が登場する。

ページトップへ
Twitter Facebook