「女将が入るパターンは初めて…」美女2人の入浴シーンに注目

公開:

日本全国の秘湯と呼ばれる温泉の魅力を紹介する『秘湯ロマン』(テレビ朝日系列、隔週日曜 27:40~)。3月26日の放送では、梨木まいが旅人として登場し、群馬県上州の秘湯を紹介した。

ネット上でも“スレンダー美人”と評判の梨木は、1992年12月23日生まれの東京都出身で、身長164cm、バスト80cm、ウエスト60cm、ヒップ82cm(公式より)。福山雅治が主演した映画『SCOOP!』(監督:大根仁)では、椎堂遥役で出演していたり、映画『チェンジ/CHANGE』(監督:かげやましゅう)では、茄子子役で主演する他、ドラマ、舞台など女優として活躍している。

この番組には、過去にも何度か登場しており、これまでも新潟県や福島県などの秘湯を紹介。その度「肌がとても綺麗ですね」「この子かわいい 」「このレベルの彼女が欲しい!」という声が続出している。中には、早朝での放送にも関わらず、美女の入浴シーンに「こんなサービスカットも!」「なんかエロい」と興奮気味の妄想コメントもちらほら。

今回、彼女が訪れたのは上州吾妻郡にある京塚温泉「しゃくなげの湯」。知る人ぞ知る地元で人気の立ち寄り湯。渓流に面した露天風呂で源泉掛け流しのお湯を堪能。そして、標高1800mに湧く万座温泉「日進館」は、硫黄成分が濃厚なことで知られる乳白色の名湯で、そこでは女将さんとお風呂に入ってガールズトークも……。万座生まれ・万座育ちの女将さん。湯煙に包まれながらのトークに「女将きれい」「いい絵だ」「女将が入るパターンは初めて見たw」「女将ちゃんと混浴!」という声も。続いて立ち寄った浅間隠山の麓に湧く薬師温泉の一軒宿「旅籠」では、上州名物を炭火で焼く囲炉裏料理に舌鼓を打ち、200年の歴史を持つという温泉を堪能していた。次回は、4月2日の放送で、長野県の秘湯が紹介される。

PICK UP