才能と美貌を併せ持つ女子アスリート界の“エンジェル”5人が、3月3日放送の『スポーツクロス』(BS朝日、毎週金曜23:24~)に登場。

競技への熱い思いや素顔に迫っていく、番組恒例の企画“クロスエンジェル特集”の第3弾。今回はスタジオに射撃界期待のエンジェル・末本佳那、高校陸上の名門・東京高校出身のエドバーイヨバ、水球女子日本代表としても活躍する鈴木琴莉、2015年にムエタイ世界王者に輝いた伊藤紗弥、そしてテコンドーの全日本選手権で優勝した松井優茄の5人がゲストで登場する。

その可愛らしいルックスからは想像もつかない意外な特技やちょっと変わったトレーニング法に、思わずMCの古田敦也が驚く一幕も。そして、競技の魅力について熱いトークも繰り広げられる。

この収録後、古田と共にMCを務める高柳愛実は「今回は一流アスリートのエンジェルたちが登場してくれましたが、なかでも驚いたのが格闘技系の方々。以前、VTRで拝見した時にも思いましたが、今回実際にお会いしてみて、“こんなに可愛らしい女の子が格闘技をやっているだなんて”という印象を改めて持ちました。他の選手も含め、まさにエンジェル特集にふさわしい5選手だなと思いました」と笑顔でコメントしている。

テニスの世界ランクトップ10に入り、日本人選手ではNo.1と、日本テニス界を牽引している錦織圭選手。その錦織選手に追いつき、追い越そうと日々努力を続けている後輩選手たち。2019年期待される日本男子テニスの若手2選手をご紹介します! 武器は超絶フットワーク!西岡良仁選手 2014年のアジ

ページトップへ
Twitter Facebook