“百獣の王”武井壮が『ROAD TO EX 2017』のナビゲーターに就任

公開:

「EXシアター六本木」でのイベント出演権をかけて、ライブパフォーマンスバトルを行う“対バンイベント”『ROAD TO EX 2017』のナビゲーターに武井壮が就任。選ばれしバンドたちのガチバトルを1年間通して応援、サポートしていく。

『ROAD TO EX 2017』は、2017年1年間を通してライブパフォーマンスバトルを行う“対バンイベント”。渋谷TSUTAYA O-nestで始まるファーストステージを皮切りに、ライブパフォーマンスで支持されたバンドのみ次のステージへと駒を進めることができる。ステージが進むにつれて会場もステップアップしていき、下北沢GARDEN、恵比寿LIQUIDROOMと壮絶なバトルを勝ち抜き、「EXシアター六本木」を目指す。

尚、この模様はテレビ朝日『EXシアターTV』(隔週 日曜日26:40~)および、CSテレ朝チャンネル1『EXシアターTV Live』(毎週土曜23:00~)で随時放送される予定だ。(※イベントの詳細については、番組公式HPまで)

ナビゲーターの武井は、今回のイベント対し、「どんなバンドがEXシアター六本木の舞台を勝ち取るのか、わたくし自身も非常に楽しみにしております。是非、様々なジャンル、様々な世代のバンドの皆さんに参加してもらいたいと思ってます。皆さんのライブパフォーマンスを、この目で! 生で! 見れることをとても楽しみにしておりますのでどしどし応募してきて下さい!」と呼びかけている。

PICK UP