倉科カナ、三浦翔平と胸キュン抱擁… プロポーズシーンが先行公開

公開: 更新:

主演に倉科カナ、その婚約者役に三浦翔平を迎えた“攻める”恋愛ドラマ『奪い愛、冬』(テレビ朝日系列、毎週金曜23:15~ ※一部放送時間が地域により異なる)が、今夜1月20日にスタート。放送を直前に控え、噂の“ドロキュン劇場”から2人の“キュン”な部分の写真が先行公開された。

同作は主人公・池内光(倉科)を中心に、さまざまな登場人物たちが愛を奪い合うさまをスピーディーかつスリリングに描いた、“ドロドロしてるけど、キュンとする「ドロキュン」恋愛ドラマ”。光が元カレ・森山信(大谷亮平)と再会し、禁断の愛へと陥っていくことで、光の婚約者・奥川康太(三浦)や信の妻・森山蘭(水野美紀)らが激しい嫉妬と愛の物語を繰り広げていく。

そんなドロキュン劇場の“ドロ”の部分は、本日放送の第1話から、光と信の再会を機に限界知らずのヒートアップぶりを見せていくが、それと同じくらい“キュン”の部分も満載で、光と康太のラブラブなシーンが次々と展開されていく。そこで、放送に先駆け、光と康太の“キュン”な写真が特別に公開されたが、これは康太が光にプロポーズするシーンからのもの。この美しい2人の仲睦まじい抱擁は、写真だけでもキュンとさせてくれるが、ドラマの中で見たら、前後の流れも相まってキュンキュンすること間違いないだろう。

第1話では、このようなキュン要素はもちろん、美しくセクシーなシーンも登場。冒頭から最後まで攻めに攻める名シーンが目白押し。さらに番組公式ツイッターでは、今夜23時15分から、第1話放送とのリアルタイム連動ツイート企画も実施される。初出しのものも含め、放送されるシーンの写真をリアルタイムで公開しながら、撮影裏話などもつぶやかれていくという。

PICK UP