『仮面ライダーエグゼイド』スタート前に主要キャスト勢揃いの“限定トーク番組”

公開:

シリーズ最新作『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系列、毎週日曜8:00〜)が、10月2日(日)よりスタートするが、これに先駆け、主演の飯島寛騎瀬戸利樹松本享恭岩永徹也松田るかといった主要キャストを勢揃いした限定トーク番組が、「東映特撮ファンクラブ」で配信されることが決定した。

「東映特撮ファンクラブ」とは、東映株式会社・株式会社テレビ朝日・株式会社バンダイナムコライツマーケティングの 3社協業で運営中の、“24時間×365日、東映特撮が楽しめるアプリサービス”。今回、主演の飯島をはじめとするキャストにインタビューを実施しており、出演が決定した際の感想や今後の意気込みが語られている。

また、インタビューの中で「それぞれのキャストに対する印象」についても質問も飛び出し、放送開始前にして、そのキャストたちの仲の良さを感じられる、思わず“ニヤリ”としてしまう場面もあるという。さらに、「昔どんなライダーが好きだったのか?」「それぞれの役の魅力」などなど...…翌週に控える初回放送を前に期待高まるトークが盛りだくさん。

さらには、この「東映特撮ファンクラブ」では、『仮面ライダーエグゼイド』の制作記者発表の全編が公開中。全編が見られるのはこのサービスのみだが、ダイジェスト版は動画配信サイトで楽しむことができ、詳細は公式HPまで。

PICK UP