橋本マナミ、“最悪の元カレ”を暴露 恐怖メールに震えた過去を明かす

公開:

橋本マナミが、9月8日(木)に放送される『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』(テレビ朝日系列、19:00~20:54 ※一部地域をのぞく)に出演。幸せの絶頂から一転した過去の“最悪恋愛体験”を初告白することがわかった。

みのもんた×指原莉乃が司会を担当するのも大きな話題となっているこの番組。今回、橋本が初告白するのは、今から10年ほど前の出来事。当時、年上のカレとつきあっており、相手は「すごくハンサムではないけど、ダンディーで素敵な方」で、「私の知らないこととかも教えてくれて、刺激的な人」とも語り、「いつか結婚できたらいいなと思っていました」と、一時は幸せの絶頂にあったことを明かす。

しかし、橋本はある日、女友達と海外旅行に出かけることになり、旅行のことをカレに告げると、とても心配するため、「仕事で海外に行くことになった」と、“小さな嘘”をついたという。旅行中、彼からはメールが何通か届くも「別に悪いことをしているわけじゃないし……」と、適当に返信していたと振り返る。ところが帰国し、自宅に帰り着いた瞬間、彼から一通のメール。そこに書かれていた内容が衝撃的すぎて……。

橋本のほか、吉川美代子、はるな愛、春日俊彰(オードリー)、カズレーザー(メイプル超合金)、祥子、紫吹淳など豪華な面々が、背筋も凍る最悪体験を告白。その出来事から得た教訓を伝授していく。

PICK UP