“美女と野獣カップル”泉浩&末永遥夫婦、移住先の静岡県で物件探し!

公開: 更新:

アテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリストの泉浩と女優・末永遥夫婦が、『イチから住~前略、移住しました~』(テレビ朝日系列、毎週日曜 18:30~)で青森県青森市にて移住生活を開始。7月24日の放送では、2人がこれから暮らす物件探しの模様が放送。

まずは1軒目。2人は温泉街ならではの特典がある家を見学する。そこは、なんと温泉の源泉がひかれているにも関わらず、家賃は驚きの価格だ。2軒目は、浅虫地区が見渡せるロケーションの家。夏には、祭りの花火が正面から見られる絶好のポイントと、どちらも魅力的な物件。2人はどちらを選ぶのか!?

一方、東京を拠点としながら時折、静岡県沼津市戸田でも生活を続けているシャ乱Qのまこと・富永美樹夫妻。今回、夫婦が訪れるのは、戸田唯一のキャンプ場。その共有スペースがあまり有効活用されていないため、子どもたちが楽しめる空間を作ることができないという依頼が夫婦に舞い込み、まことは得意の木工の腕を生かして、子どもが楽しめる遊具づくりを開始。妻の美樹は、誰でも使えるハーブガーデン作りに挑戦するが、はたして出来ばえは!?

PICK UP