野呂佳代、あいつだけは絶対に許さない…「嫌いすぎて無視」する芸能人を告白

公開: 更新:

野呂佳代平子祐希(アルコ&ピース)が、7月11日放送の『EXD44』(テレビ朝日系列、24:15~24:45 ※一部地域を除く)に登場。「あいつだけは絶対に許さない…」というマジで大嫌いな芸能人を暴露するという企画の第2弾を放送する。

秋元康が明日のスター・ディレクターを育成すべく、企画監修を担当するこの番組は、テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から、秋元が選抜したメンバー「EXD44」が毎週、映像コンテンツを制作。レギュラー出演者であるバカリズム、YOU、スタジオゲストから寸評をもらいつつ、放送終了後にはインターネットで動画配信し視聴者から率直なご意見・アドバイスをもらうなど、厳しい環境の下でEXD44が切磋琢磨しており、今回は野呂と平子の大嫌いな芸能人暴露ネタがVTRで紹介される。

そのVTRで、野呂と平子はお互いに“大嫌い候補者3人”を提 示。その中の2人は、実は“大好き”な人で、1人が“大嫌い”な人。交互に質問を浴びせながら、相手の表情や言葉から真意を読み取り、本当に大嫌いな人が 誰なのかを当てるという前代未聞のクイズショーを展開する。

野呂が挙げた候補者は寺門ジモン、ヒャダイン、モト冬樹。平子が挙げた候補者は永野、ちゅうえい(流れ星)、エハラマサヒロ。緊張感が漂う中、2人はポーカーフェイスを装いながら、本当に大嫌いな芸能人が 誰なのかバレないよう、決死の攻防戦を繰り広げるのだが……。

野呂が、嫌悪感もあらわに「大嫌いです。会っても無視するし、テレビに出てたら消す!」と断言し、平子が「一生許さないですよ!」と声を荒げまくる、“シャレにならないくらい本気で大嫌いな芸能人”はそれぞれ誰なのか!?

PICK UP