“元妻不倫”アンタッチャブル柴田、ホテルで催された“秘密の会”の内容を明かす

公開: 更新:

今田耕司が議長を務めるバラエティー番組『あるある議事堂』(テレビ朝日系列、毎週土曜26:15~ ※一部地域を除く)。7月9日の放送では、今年、不倫報道で話題になった芸能人が招集され、衝撃の不倫“あるある”が紹介される。

今回は、不倫騒動の渦中の中心にいた柴田英嗣(アンタッチャブル)、とにかく明るい安村、山路徹の3人が集結し、夢の3ショットが実現。そんな彼らから、週刊誌に写真を撮られると現場では一体どんな話が行われるのか? また、不倫報道されると身の回りにどんな変化が起こるのか? 不倫報道されてしまった芸能人にしか分かりえない“あるある"が存分に明かされていく。

まずは、人気アーティストが元妻と不倫をしていることが明らかになったアンタッチャブル柴田。不倫報道後、ホテルの一室で催された秘密の会の内容が柴田の口から明らかとなる。さらに女性とホテルから出てきたところを撮られてエライことになった安村は、当日やってしまった「致命的な失敗」を告白。実は撮られる前に身の回りに記者の影を感じ取っていた!? チームを組んでやってくる週刊誌記者の完璧な連携プレーとは。安村が、突撃してきた記者から耳元で囁かれた言葉も明らかとなる。

PICK UP