大石絵理、田中れいな、久松郁実が“あんなことやこんなこと”を告白

公開: 更新:

大石絵理田中れいな久松郁実が、4月27日(水)に「AbemaTV(アベマティーヴィー)」にて放送される『オトナ女子会』(23:00~25:00)第三回にゲスト出演。仕事やプライベートについて赤裸々に語る。

「AbemaTV」は、テレビ朝日とサイバーエージェントが共同展開している“無料で楽しめるインターネットテレビ局”。その中で、週に一度、今話題の女性有名人による秘密の女子会の様子を生放送している『オトナ女子会』では、視聴者が4人目の女子会参加者。視聴者からの悩み相談を生電話で回答するコーナーも予定しており、さらにTwitterで、3人への質問や感想も募集している。

今回のゲストの大石は、初恋の相手が女性だったとバイセクシャルをカミングアウトした、人気モデル。田中は、2013年に10年間エースメンバーとして活動したモーニング娘。を卒業後、現在は4人組ガールズバンドLoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルとして活躍中だ。そして久松は、CanCam専属モデルで最近では女優としても活躍の場を広げている。そんな活躍の場もさまざまで、仕事に大忙しであろう3名の恋愛事情や身体の悩み、オススメの下着や水着の話題など、なかなか知ることができない一面が語られる。

■『オトナ女子会』
放送日程 : 2016年4月27日(火)
放送時間 : 23時から25時まで
出演者:大石絵理、田中れいな、久松郁実
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

PICK UP