でんぱ組.inc、“GOGO DEMPA TOUR 2016”CSで独占TV初放送

公開:

秋葉原発のアイドルユニット「でんぱ組.inc」が、2月17日にZeppTokyoで行ったライブ『でんぱ組.inc GOGO DEMPA TOUR 2016 ~まだまだ夢で終わらんよっ!~』の模様を、3月26日の17時からCSテレ朝チャンネル1でテレビ初の独占放送を実施。また、当日のバックステージの貴重な密着映像なども織り交ぜてスペシャルな内容で放送される。

昨秋オリコンシングルデイリーランキングで、「あした地球がこなごなになっても」が自身初の3日連続1位獲得するなど人気沸騰中の「でんぱ組.inc」。現在、テレ朝チャンネル1では、彼女たちがロケに、ライブに、イベントに全力で挑む姿を追ったドキュメントアイドルバラエティ『でんぱの神神』も絶賛放送中(※テレ朝動画・BS朝日でも放送中)だが、この度、そんな彼女たちが2016年1月からスタートさせた全国ツアー30公演の中から、2月17日にZeppTokyoで行ったライブの模様が「独占TV初放送」されることが決定した。

当日のライブは、メンバーも“一番の魅力”と口を揃えるように「ホールツアーとは違って、生バンド編成が一番の見どころ」になっている。また、アンコールでは3ヶ月連続配信リリース第2弾となる新曲「ファンファーレは僕らのために」が披露されたり、メンバーの成瀬瑛美の「誕生日サプライズ」が楽曲中にあったり、ZeppTokyoでの仰天出来事も特典映像にしっかり納められている。

その他、夢眠ねむ描き下ろしデザイン「神Tシャツ」Zeppシリーズの黒バージョンをメンバーのサイン入りで視聴者プレゼントを実施。放送中に発表されるキーワードは見逃せない。また、このライブの見どころについて、メンバーからのコメントが到着。以下に、紹介する。

最上もが:えいたそ(成瀬瑛美)のサプライズ成功してよかったね

藤咲彩音:あれはウルッときたねー!(曲中に)振り返る時と、かえいたそが泣いてて、えいたそーーーーーって。

最上:是非、その表情にも注目して頂きたいですね!

成瀬瑛美:わー、あれもこれも全て流れてしまう?(笑) いやーホント嬉しかったですね。サプライズの黄色いフラッグで埋め尽くされた時はヤバかった! ファンの皆様からの大きなフラワースタンドにも感動しました。ありがとうございます! あと、未鈴ちゃんの歯が欠けちゃった事件もあるよね。その辺も流れちゃうのかな?(笑)

古川未鈴:一番先頭で踊るシーンがありまして、ガツンって聞こえなかった?(笑)

成瀬:あのね、なんかおかしいとは思ったの…音は聞こえたね。

古川:まあ、そんなライブのハプニングなんかもご覧いただけるのではないかなと思っているので、是非目を凝らして観て頂きたいですね!

相沢梨紗:そして、今回このCS放送を観ていただいた皆さんにはサイン入りTシャツをプレゼントしちゃいます!

夢眠ねむ:Tシャツは私が描いている“でんぱの神神”の神Tシャツです。ゼップ限定のレアな黒バージョンで、メンバー6人の各々の似顔絵付きです。でも洗うとサインが落ちちゃうから、汗はかかないように!頑張って着てね~(笑)

相沢:是非皆さん! TVを観てゲットしてね!

PICK UP