安藤美姫、私服センスに不安「オリンピックでもかいたことのない汗が…」

公開:

安藤美姫、片岡安祐美、そしてAKB48の新総監督・横山由依が、2月23日(火)放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列、毎週火曜21:00~)に出演し、私服のセンスを競う“私服センスなしオンナNo.1決定トーナメント”に初参戦することがわかった。

今回は、このほかに、オカリナ(おかずクラブ)、大久保佳代子(オアシズ)、NANA(MAX)、春香クリスティーン、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が参加しており、各テーマに沿った私服コーディネートで“センス”を競い合う。

一回戦は「デニムコーデで青山デート」「男にモテたい春ファッション」の2つのテーマで対戦。毎月おしゃれ雑誌をまとめ買いするという横山は、ハーフタレントの春香と対決する。総監督としてAKB48の名を守れるか!? また、氷上では華麗に舞う安藤も「オリンピックでもかいたことのない汗がでる……」とド緊張で臨むが、ファンションというフィールドではどんなセンスを披露してくれるのだろうか。

審査員として登場するのは、小木博明(おぎやはぎ)をはじめ、梅宮アンナ、大石参月、益若つばさ、栗原類といったファッションに精通している面々で「誰が一番センスがないか」を厳しい目でチェック。辛口審査員たちの厳しいダメ出しにも注目だ。

PICK UP