フジモン、嘆く!優樹菜から「おめぇだけ、超ブスじゃね~か?」

公開: 更新:

フジモンこと藤原敏史(FUJIWARA)が22日、六本木夏祭りのLIVEアリーナにて行われた『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』(8月8日公開)の完成披露イベントに出席し、妻・優樹菜から言われた“悲しい一言”について嘆いた。

藤原は、「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE」で、忍隠れ城の城主・八角辰之助役でゲスト出演。「子供のころから見ていた戦隊ヒーロー。しかも映画でまさか主役をやらせていただけるとは、夢にも思わなかった」と喜びを語るも、司会から「主役ではないですが……」とツッコまれ、「サブタイトルに“恐竜殿さま”ってついているやろ! それオレやからね(笑)」とアピールして笑いを誘った。

また、今回の出演をきっかけに、家族でも本作のドラマ版も見るようになったという藤原。「娘も大ファンなのですが、嫁の(木下)優樹菜がイケメンたちに目を輝かせて食いついてますわ。今回の映画も一足早く家族で見ましたが、イケメンに混じって僕が出演していると、(優樹菜から)おめぇだけ、超ブスじゃね~か?」って言われたことを嘆き、会場を爆笑させた。また、「仮面ライダードライブ」でゲスト出演する柳沢慎吾も登場し、「警視庁24時」や「甲子園」などの“名人芸”を披露して、さらに会場を沸かせていた。

この2人に加え、この日は、「仮面ライダードライブ」から竹内涼真、内田理央、上遠野太洸、稲葉友、クリス・ペプラーが、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」からは、西川俊介松本岳中村嘉惟人矢野優花山谷花純多和田秀弥といった豪華レギュラーメンバーが顔を揃え、“夏祭り”らしく特製の法被を着てステージに登場。集まった約1000人のファンを喜ばせた。

PICK UP