千鳥・大悟、佐藤健と広瀬すずのムダづかい続行を宣言

公開: 更新:
千鳥・大悟、佐藤健と広瀬すずのムダづかい続行を宣言
「テレビ千鳥」を見る

千鳥ノブ大悟)が出演する『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週日曜22:25~)が3月27日に放送。佐藤健広瀬すずが出演した放送回を振り返った。

4月から毎週木曜日の24時15分からの放送になる同番組。22時台最終回の今回は「深夜にお引越し大反省会!!」と題し、それぞれが反省点をあぶり出し発表し合った。

ノブの1つ目の反省点は「ノブを着替えさせすぎ」で、「笑ってるのもお前だけ」と着替えをさせる大悟に抗議。過去の放送での着替えの数々を振り返ると、計72回着替えをしていたことが判明する。一方、大悟の1つ目の反省点は「ノブの演技がヘタ」で、ノブを本気でドラマに出演させたいと思いノブのドラマ演技企画に取り組んできたが、未だドラマのオファーはゼロだと語った。

そしてノブの反省点2つ目は「健・すずを雑に扱い過ぎ」で、佐藤をゲストに迎え「ガマンペヤング!」を実施した放送回をプレイバック。さらには広瀬をゲストに迎えた際の「ガマンすず!」「一瞬すず」の放送回も振り返るが、「ガマンすず!」では5時間、「一瞬すず」では3時間も広瀬を待たせたにもかかわらず、実際に広瀬と千鳥が対面したのはわずか10分だったことから、ノブはいずれもムダづかいだと抗議した。

映像を見た大悟は、「これ最高やんやっぱり」と上機嫌。「健とすずのムダづかいは今後もやっていこう!」と引っ越し後にも継続したい企画だと意気込む。

次回は4月7日に放送。「エッチな野菜をとりたいんじゃ!!」を実施する。

PICK UP