ヒコロヒーのグラビアを日向坂46・齊藤京子が絶賛「めっちゃアイドル」

公開: 更新:
ヒコロヒーのグラビアを日向坂46・齊藤京子が絶賛「めっちゃアイドル」
「キョコロヒー」を見る

日向坂46齊藤京子×お笑い芸人・ヒコロヒーという異色MC2人の冠番組『キョコロヒー』(テレビ朝日系、毎週水曜24:15〜※この日は24:25~)。3月23日の放送では、過去に「グラビアはやらない」と発言していたヒコロヒーがグラビアデビューした件について触れる場面があった。

この日、スタッフから「2人に関するニュースが届いています」と言われた2人。ヒコロヒーに関して、なんと2月中旬に雑誌に掲載された写真が“大バズり”したという衝撃のニュースが入って来る。この写真は人気漫画「ザ・ファブル」とのコラボ企画で、作中に登場するキャラクターに扮したヒコロヒーが、「ヤングマガジン」のグラビアページに載ったというもの。

SNS上では「ピストルが似合い過ぎてる」という声が上がり話題となったのだが、その一方でヒコロヒーは過去の放送で「グラビア(なんて)やるかあ」「誰がやんねん」と発言していたことがあった。

しかし、グラビアを見た齊藤は「めっちゃかわいかった!」と大絶賛し、その恰好やポーズを見て「いつも私たちがやってるやつ。めっちゃアイドルじゃないですか」とコメント。さらに「日向坂って言っても間違われない」と言われると、ヒコロヒーは「日向坂にこんな骨太い女おらへん」とツッコミで返していた。

次回は4月6日に放送される。

PICK UP