渋谷凪咲の理想の相方がハリウッドザコシショウに決定!新番組スタート

公開:

豪華出演者×若手クリエイターがタッグを組み、平日深夜に放送されている新感覚のエンタメゾーン「バラバラ大作戦」(テレビ朝日、毎週月曜~木曜25:56~/毎週金曜26:20~※関東ローカル)に、4月からNMB48渋谷凪咲ハリウッドザコシショウがMCを務める『凪咲とザコシ』が登場する。

昨年10月に放送開始した『~凪咲と芸人~マッチング』では、渋谷が理想の相方を探すため、数々の芸人たちとの相性をマッチングしてきた。そして、遂に渋谷が“理想の相方“に巡り合うことに!

その相方とは……唯一無二のピン芸人、ハリウッドザコシショウ! そんな“理想の相方“を新たにMCに迎え入れ、番組が4月からリニューアル。ザコシショウにとっては、これが初レギュラー&初冠番組となる。

“お笑いへのストイックさ“で共鳴した渋谷とザコシショウの2人がMCを務める新番組のタイトルは『凪咲とザコシ』! 異色コンビ「凪咲とザコシ」が様々な企画に挑戦し、お笑いに向き合う様子を、ツッコミゲストがモニタリングする“ゆるふわカオス”なバラエティが火曜深夜にスタート。初回は、「凪咲とザコシ」の2人でテレ朝お散歩ロケを敢行。その様子をツッコミゲスト、トンツカタン森本晋太郎がモニタリングする。

<渋谷凪咲(NMB48)コメント>
「凪咲とザコシ」もう2人の相性ぴったりです!(笑)。 番組を好きで見てくださっているみなさんの1週間のちょっとした“楽しみ”になるようなそんな番組を目指します! 深夜にこそこそやっていきますので、みなさんもぜひ夜更かしして見てください!

<ハリウッドザコシショウ コメント>
実は地上波の初レギュラー、初冠番組なんです(笑)。疲れて帰ってきて、パッとテレビを点けたら「あ、アホな番組やってるやん! ええやん!」って言ってもらえるような楽しい番組にしたいですね。見るしかねーっすね! は?

PICK UP