ジャニーズWEST・小瀧望、彼女に言われたくないワードを告白

公開: 更新:

ジャニーズWESTの小瀧望が、3月7日に放送された3時のヒロイン福田麻貴Aマッソ加納ラランドサーヤがMCを務める『トゲアリトゲナシトゲトゲ』(テレビ朝日系、毎週月曜26:16~)に出演。彼女に言われたくないワードを告白した。

今回は、小瀧の好みの女性に誰が一番近づけるかを競う企画「こんな私好きやろ選手権」を実施。1次審査となるファッション審査では、小瀧好みのファッションに誰が一番近づけるかを競う。その際、名前、年齢、職業といったキャラ選びも重要なポイントに。事前に小瀧に好みを尋ねると、「ファッションはちょっと大人っぽい方が好きかな」とコメント。福田が「年上のほうが好きってことですか?」と聞き返すと、「年下の方でも内面が熟成していれば」と回答した。

3人が着替えを終えると、福田はキレイめファッションのAP(アシスタントプロデューサー)として登場。加納はスポーツウェア姿、サーヤは作業員姿で登場した。結果、1次審査では1位福田、2位加納、3位サーヤとなった。

2次審査では、小瀧とのデートシチュエーションで内面を判断する審査を実施。そこで小瀧は、加納とのデートタイムに「俺のどんなところが好きなのかな?」と質問。加納は「自分さ、お客さんにどれぐらい自分のこと伝わってると思う?」「自分10だとするじゃん。自分10投げてたら、お客さんどれぐらい受けとってくれてると思う?」と逆質問で「自分」を連呼。福田とサーヤからは、加納の所作やしゃべりが「おじさん」と笑われる。

結果発表で、小瀧は加納を最下位に指名。小瀧はその理由を「やっぱね、彼女に『自分な』と言われたくない。『自分な』と『あんた』はちょっとムカッとする。友達ならいいんですよ」と語った。

次回は3月14日に放送。引き続き小瀧が登場し「ゲストのトークをカンペで盛り上げる夜」を実施する。

PICK UP