みちょぱは「1億稼ぐ」キャバ店勤務歴10年のオズワルド伊藤が解説

公開:

有吉弘行が冠MCを務める『有吉クイズ』(テレビ朝日系、毎週月曜24:15〜 ※一部地域を除く)が、3月7日に放送。キャバクラアルバイト歴10年のオズワルド伊藤俊介の持ち込みクイズ企画「俺には分かる!! No.1キャバ嬢当てQ」が行われた。

別室にいる4人のキャバ嬢にそれぞれ質問を行い、売上順を予想するという本企画。伊藤、有吉、みちょぱ、吉住バイきんぐ小峠英二​​らで対決を行った。

「No.1見抜けます」と豪語する伊藤は、みちょぱがキャバ嬢になった際の売れ方も分かるという。「みちょぱが、“みちょぱ”として働いたら1億稼げると思います。ただ、“池田さん(本名)”として働いた場合は月30万円だと思います。キャバ嬢で1番大事なのって“あれ、こいつイケんじゃねーか?”ってどれだけ思わせられるか(が勝負)。みちょぱってイケそうでイケない」と解説した。

テレビ朝日・野村真季​​アナウンサーがキャバ嬢になった場合も予想することに。男性は承認欲求の塊で、綺麗な野村アナが「そうですね」と話を聞いてくれるだけで、“自分を必要としてくれている”と思うもの。よって、かなりの売り上げを叩き出すと語った。

今回は、千葉県柏市にある「BECAUSE(ビコーズ)」で働く4人のキャバ嬢が登場。勤務歴、客と関係があるのか、嬉しいプレゼントなどを質問していく中「個人的な質問いいですか?」と​​みちょぱ。一人のキャバ嬢に「私の友だちですよね」と指摘すると、中学時代の同級生だったことが発覚。みちょぱは「私がサークルやってたときの仲間。(サークルの名前は)『美舞羽凛(ひまわり)』です」と明かしてスタジオを笑わせた。

次回は3月14日に放送。吉住の夢ロケ&どぶろっく森慎太郎江口直人)の新曲が初披露される。

PICK UP