広瀬すず、2度目の降臨!ドキドキ感に千鳥・ノブ大絶叫

公開:

千鳥ノブ大悟)の冠番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週日曜22:25~)が、2月27日に放送。この日は「一瞬すず!!」と題し、一瞬だけ現れる広瀬すずを探す。

「前回の『ガマンすず!!』ではちゃんと会えてないから、今回はがっつりすずちゃんとトークしようと思います」と意気込むノブだが、大悟が「そんなんしたら気絶するぞ!」と猛反対! そこで今回は、あらゆるスポットに一瞬だけ現れる広瀬を探す「一瞬すず!!」を敢行する。

まずは大悟とノブがロケバスに乗り込み、車窓からいつ現れるかわからない広瀬を探すことに。まるでサファリパークかのようなドキドキ感に、ノブは「こりゃないっすよ!」と大絶叫!

その後、建物内へ場所を移した2人だが、あらゆる「一瞬すずスポット」を前にソワソワが止まらない。しかし、廊下を通り過ぎるのは、まさかのあの人やこの人! 爆笑しながらも、一瞬たりとも気が抜けない状態にメンタルが崩壊気味のノブだが……!?

そしていよいよ、広瀬と対面する「ガッツリすず」の時間が近づく。

前回の放送では、「ノブにベストドレッサー賞とらせたいんじゃ!!」と題し、大悟がノブに渾身のコーディネートを提案した。

画像ギャラリー

PICK UP