錦鯉、田中みな実を恋愛論で論破!?

公開:

錦鯉長谷川雅紀渡辺隆)が、2月19日に放送される『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、21:55~)に出演。「恋愛論」について大激論が勃発する。

同番組は、唯一の既婚者・山里亮太南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)――最強で最高の3人が「あざとさ」について語り合う唯一無二のバラエティ。

遠距離恋愛中だという錦鯉・長谷川は、実は20年前にも遠距離恋愛を経験。ところが、このときの恋愛で相方・渡辺も初めて聞くという“今も忘れられない苦い体験”をしたのだそう。そこで今回は、長谷川が今も引きずっているという「当時やっちまった大失敗」を、松田元太Travis Japan/ジャニーズJr.)と横田真悠が完全再現する。

もともと若かりし頃はイケメンだった長谷川だが、今回のキャスティングには盛りすぎ疑惑も。再現VTRを見た田中が「カッコよすぎない(笑)?」と、すかさずツッコむ。「1年越しのデートを台無しにしてしまうトラブルにも笑顔を見せていた彼女との、ほろ苦いエピソード」で、長谷川が田中から「最低! 最悪!」と、バッキバキに怒られる事態にまで発展した当時のエピソードにも注目だ。

また、遠距離恋愛経験者の体験談をもとに、鈴木愛理らが「遠距離恋愛をあざとく円滑に続かせるテクニック」を再現。ところがこの再現VTRを受け、スタジオでは事件が。鈴木演じる彼女が電話中につらい過去を思い出して泣き出してしまったのを受け、木原瑠生演じる彼氏が取った行動に、田中は「これこれ~! 好き」とテンション爆上げ。ところが弘中と錦鯉は首を傾げ、大激論が勃発してしまう。山里も「こんなことが(起こるの)!?」と驚くほど、錦鯉が恋愛論で田中を論破してしまう展開が!

さらに今回は「遠距離恋愛中に彼女が大喜びするサプライズプレゼント」をテーマにした再現VTRも紹介。ところが、ここでもスタジオの意見は真っ二つに。気持ちがこもったプレゼントに「うれしい~!」と好反応を見せる田中とは対照的に、引き気味の錦鯉&弘中は超冷静な意見を繰り出す。しかも、この議論が原因で、山里に思わぬ火の粉が降りかかることに……!?

前回の放送では、ゲストとしてHey! Say! JUMP 山田涼介MEGUMIが登場。山田のあざかわテク炸裂した。

画像ギャラリー

PICK UP