アンガ田中&野田クリ、彼女とのキス事情を明かす「しないとやっぱダメ」

公開: 更新:

ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)が、2月15日に放送。密室検証企画「もしもこんな2人を飲ませたら」で、田中卓志アンガールズ)と野田クリスタルマヂカルラブリー)がサシ飲みを実施。お互いの彼女や女性観について語り合い、意気投合した。

今年に入って、一般女性との交際を発表した田中に、野田が「彼女おめでとうございます」と祝福。相手はどんな人か尋ねると、田中は「自分のすべてを受け入れてくれる。いい意味でおばあさんみたいな人」とのろける。その流れで田中が野田に彼女はいるか尋ねると「います」と即答。野田の彼女も、落ち着いた女性だと明かした。

また、「ちゃんとチューとかしてるんですか?」と野田から振られると、田中は「いや、チューしたね。チューしないとやっぱダメだよね」とにんまり。野田にも同様の質問を返すと、「全然します! しなくなったらおしまいだと思っていますから」と答えていた。

さらに野田が、初対面のときなど女性としゃべれないという悩みを明かすと、田中も同意。野田は女性を気高い存在だと思い気遣いを見せるが、女性はフラットに話せる「陽キャ」な男性が好きで、そういう男性がモテると分析する。それにも田中は激しく同意し、「ノンスタ井上みたいな」と井上裕介NON STYLE)を例として挙げると野田も共感し、「井上さんなんかがモテるような世の中になったらおしまいなんですよ」と力説。田中も、「あれが一番モテない世の中にしないと!」と意気投合する2人だった。

次回は2月22日に放送。「フットの良いトコ自分で回答!!」と題し、フットボールアワー岩尾望後藤輝基)が出演する。

PICK UP