ゆうちゃみ、高級ゴルフ場通いを暴露され困惑「パパ活とか…」

公開: 更新:

ゆうちゃみ(古川優奈)が、2月3日に放送された『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系、毎週木曜25:56~)に出演。パパ活疑惑を否定する一幕があった。

ニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政)が王道企画の魅せ方を新たに考案し、“NEW”な笑いを生み出すべくチャレンジする同番組。今回は、親交のある芸人や仕事仲間たちが彼女のスキャンダルをあぶりだす人気企画「スキャンダル記者会見」が行われた。

今年20歳になったばかりのゆうちゃみに「年齢詐称疑惑」が持ち上がった。朝6時に起きて散歩に行く、飲みに行ったときの気の遣い具合、下座に座る、さらには油ものに弱いなど、サバを読んでいる可能性があるという。

ここでギャル雑誌「egg」モデルの仲間・みりちゃむより、打ちっぱなし場でゴルフの練習をしている動画が公開された。ゆうちゃみのラフな格好をみた屋敷は「『ドン・キホーテ』からそのまま来た?」とポツリ。隣にタトゥーが入った男がいないと成立しない、とヤジが飛んだ。

そんな中、打ちっぱなし場の料金が高額な場所だと追求されると、途端にしどろもどろに。「パパ活とかそんなんじゃない」と否定するも、屋敷は「そこまでは言うてない!」とツッコミを入れた。

そのほか、彼女には「違法媚薬乱用疑惑」が。みりちゃむ曰く、男性と会う前に謎の液体(香水)を振りかけているという。みりちゃむが「直前まで男と会っていた部屋に遊びに行ったとき……」と話しだすと「どういう状況?」と屋敷。まさかの暴露に、ゆうちゃみは大慌てで「本当にイヤだ!」と土下座した。

そんな彼女の声もむなしく、みりちゃむは「男をムラムラさせるために(香水を)振りまいていたのでは」と指摘していた。

次回2月10日は、ゆうちゃみの「スキャンダル記者会見」後編が放送される。

PICK UP