見取り図・盛山晋太郎、リリーの女性スキャンダルを危惧

公開: 更新:
見取り図・盛山晋太郎、リリーの女性スキャンダルを危惧

爆笑問題太田光田中裕二)と霜降り明星粗品せいや)が出演する『芸人シンパイニュース』(テレビ朝日系)が1月7日に放送。リリー見取り図)の数々の女性スキャンダル告発に、相方の盛山晋太郎が何度もスキャンダルが報道されている東ブクロさらば青春の光)にかけて「NEXT東ブクロやないか」とツッコむ一幕があった。

2021年9月に終了した『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』の人気コーナーがスペシャル番組として放送。「今話題の芸人たちの身に起きた、ちょっと心配だけど笑っちゃう事件」と題し、芸人たちのあらゆる報告がなされた。

その中で、リリーの女性スキャンダルを先輩の河井ゆずるアインシュタイン)が証言。過去に心斎橋でたくさん歯の抜けたギャルと手をつないでスキップしていたと告発した。また、プライベートでも交流がる後輩・真べぇダブルアート)は、神戸の花火大会で、リリーが肌の露出が多いゴリゴリの黒ギャルと見に来ていたと証言。大阪でも、たむらけんじ主催のお花見の解散直後に、ラーメン屋で女性とラーメンを食べていたと告げた。

VTRを見たリリーは、歯の抜けたギャルと黒ギャルは嘘だと否定。しかし、ラーメンを食べていた話は本当だと認めると、横から新井恵理那が「『(会って)2回目ですけど』ってプロポーズされたんですよ」と告白。盛山も、以前リリーが新井に花束を渡している姿を見たと証言すると、リリーはちょっと深い理由があると前置きし「可愛かったからプロポーズしてみた」とにやけ顔でコメント。

太田から現在の彼女について尋ねられると、「ちょっといろいろあるんですよ」と口ごもるリリーに、盛山が「NEXT東ブクロやないかお前!」とツッコミを入れた。

PICK UP