セクシー女優に聞く!撮影現場の知られざる裏側や編集作業にまつわる裏話…

公開:

テレビ朝日の人気番組『ロンドンハーツ』(毎週火曜23:15~)から、ネットならではの衝撃企画が誕生! 動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で“禁断のオリジナル企画”が配信されている。

その企画とは「事務所ツアーズ特別編 セクシー女優プロダクションに潜入」。これまで番組では「一度は行ってみたい!事務所ツアーズ」と題し、3つのお笑い事務所を訪問。普段は見られない芸能事務所の内部や、業務の内容などを大公開し、反響を呼んできたが……。今回のTELASAオリジナル企画では特別編として、田村淳ロンドンブーツ1号2号)&山崎弘也アンタッチャブル)&岡部大ハナコ)が、人気セクシー女優を多数抱える事務所「ティーパワーズ」に潜入。めくるめく謎のベールに包まれた事務所内を巡りながら、各部署の配置や仕事内容、マネージャーや女優の仕事内容などを事細かく案内。さらにAV撮影現場の知られざる裏側や、編集室の秘密も明らかに!

実は、最近のAV事情については疎いという田村&山崎。かたや、今も精力的にAVをたしなみ続けているという岡部は、事務所訪問前から目がらんらん! 最新のAV知識量にこそ差があると言えど、事務所の訪問に関しては3人とも初体験。生まれて初めてAVを見るウブな男子のようにドギマギしながら、いざ事務所へと足を踏み入れる。

オシャレで明るい雰囲気のエントランスで待つ男性スタッフを前に3人はのっけから「えー!? イメージと違う!」と、衝撃を受けることに。さらに、意外にも(!?)キッチリとしている会社概要や給与体系をはじめ、セクシー女優たちの採用方法&デビューまでの道のり、撮影で使われる台本の中身などを知るたび、驚きは止まらない! 

さらに、「ティーパワーズ」は自社レーベルを持ち、作品の制作も多数手掛けているということで、3人は禁断の編集室にも潜入。異色の経歴を持つ女性編集者から、作品の編集作業にまつわる裏話や唯一無二のセクシー特技(!?)を聞き、興奮しまくり!

はたして、田村&山崎&岡部のハートをがっちり掴んだセクシー女優の事務所の裏側とは? クリーンな精神と、熱いプロ魂が随所に宿る、事務所ツアーズ特別編は必見だ。

また、3人は事務所の所属女優たちとも対面! MINAMO、八掛うみ、さらに岡部が「日頃から“お世話”になっている」というAIKAに、リアルな話を聞いていく。仕事を始めたきっかけを皮切りに、デビュー初日の心境、家族や友達にはこの仕事をしていることを明かしているのか、将来の夢など、グイグイ斬り込んでいく田村たち。そんな中、身を乗り出すように話を聞いていた田村が思わず「オレも所属したい!」と、色めき立つ一幕も! 田村にそう言わしめた、セクシー女優たちの赤裸々告白の内容とは一体……!?

画像ギャラリー

PICK UP