豪華ゲスト続々!千鳥、逃走企画で神出鬼没のハンターたちから逃げ切れるか!?

公開:

千鳥ノブ大悟)の冠番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週日曜22:25~)が、10月24日に放送。子供たちにも人気の“あの”企画「芸人やタレントや俳優やスポーツ選手がよくやってるアレをやりたいんじゃ!!」に挑む。

サングラスとスーツで決めたハンターらしき人物に捕まらず制限時間まで耐え抜くあの逃走劇の舞台となるのは学校。突然大悟に着替えさせられて、ワケもわからずアタフタするノブだが、装着したデバイスに突然「10分以内に職員室に用意された暗号を解読せよ」と、ミッションが送られてくる。例の逃走ゲームをするものだと思い込んでいたノブだは、「謎解き要素もあるやん! 詰め込み過ぎや!」とガク然。「せめて最終目標が何かだけでも教えてくれ!」と大悟に懇願するのだが……!?

さらに、そうこうしている間にも、いつの間にか参戦していたらしい逃走者たちが続々と確保されたという連絡が入る。そしてまさかの豪華ゲストが続々参戦!! 一体誰が参加しているのか、突然手渡されたアイテムの使い道、そして最終目標……何もかもが不明のまま、ノブは大悟に言われるがまま必死に逃げ回ることに! はたして、2人は神出鬼没のハンターたちから逃げ切ることができるのか!?

画像ギャラリー

PICK UP