道枝駿佑&目黒蓮の恋愛観を深堀り!「友達と同じ人を好きになったら…」

公開:

道枝駿佑なにわ男子関西ジャニーズJr.)、目黒蓮Snow Man)が、10月16日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週土曜21:55~ ※一部地域を除く)にゲスト出演する。2人の恋愛観を徹底的に深堀りする。

“あざといと思った・思われた男女の言動”を視聴者に徹底アンケート。それを凝縮した再現VTRを、MCの山里亮太南海キャンディーズ)、田中みな実弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)がチェックし、「あざとさ」について徹底的に語り合うバラエティ。

現在、テレビ朝日系で放送中のW主演ドラマ『消えた初恋』(毎週土曜23:30~)で、視聴者をキュンキュンさせている道枝&目黒。そんな2人が今回は、Twitterにて日本国内トレンド1位&世界トレンド2位も叩き出したもうひとつのキュンドラマ=あざと連ドラ第3弾「あざとくないと恋は出来ない?」の第5話を鑑賞し、キュンキュン&ドキドキすることに!

「あざとくないと恋は出来ない?」では紺野彩夏田村保乃櫻坂46)、鈴木ゆうか佐々木莉佳子アンジュルム)が美女4人の共同生活&4人それぞれの闇を熱演。前回は恋愛トラウマ女子・杏里(佐々木)、そんな杏里に思いを寄せる健斗(細田佳央太)、健斗に惹かれた負け知らずの思わせぶり女・アキ(鈴木)が恋の三つ巴状態に! そんな中、第5話ではアキが健斗に告白したことで、驚愕の新展開が巻き起こり……!?

波乱の第5話を夢中で鑑賞していた道枝&目黒は、自分が友達と同じ人を好きになったらどうするかについても堂々告白。さらに目黒は、恋愛モードになれない女子への名言も連発することに。MC陣も「キュンとした」「めちゃくちゃいい!」と骨抜きにされてしまった目黒の名言とは? 

今回は、道枝&目黒がキュンとするあざとい女性も徹底取材して完全再現! すると、道枝のピュアすぎるキュン・センサーの詳細が明らかに。これには、目黒も思わず険しい顔で「ホント心配になっちゃった。危ないと思っちゃいました」と、BADボタンを連発。田中からも「免疫がなさすぎる」と指摘されると、道枝本人も素直に「僕、チョロいんです」と認め……!?

さらに、スタジオで田中からあざとテクを繰り出された道枝は「すごいドキッとした!」と、あたふた。道枝がキュンとするあざとい女性の言動の数々とは?

一方、目黒がキュンとするあざとい女性にも、スタジオ騒然! 道枝とは全然違う、実にざっくばらんな(!?)目黒の好みが判明するのだが、これが個性的すぎて……!? 田中&弘中になかなか刺さらず、スタジオには困惑濃度100%の空気が充満することに。思わず田中が「ちょっと変わってるなぁ」と漏らした、目黒の独特なキュン・ポイントとは?

そんな中、ふと目黒が明かしたさらなるキュン・ポイントには、田中も共感。次々と露呈する目黒ならではの恋愛感性をチェック!

画像ギャラリー

PICK UP