さらば森田と三四郎・小宮が泥試合「高円寺の安キャバで…」

公開:

9月28日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)では、20~40代の一般女性200人に聞いた「一緒に居てツマらなそうな男」の格付けバトルを実施。森田哲矢さらば青春の光)と小宮浩信三四郎)が泥試合を繰り広げた。

同企画には、森田と小宮のほか、稲田直樹アインシュタイン)、内海崇ミルクボーイ)、太田博久ジャングルポケット)、尾形貴弘パンサー)、松陰寺太勇ぺこぱ)、野田クリスタルマヂカルラブリー)、長谷川忍シソンヌ)、長谷川雅紀錦鯉)の10人が参戦。ランキング発表を前に、まずは稲田が一般女性の回答を予想した。

稲田にとって、最も一緒にいて楽しいと思われる10位に指名したのは森田。その理由を、リアクションが良く、些細なことも独自の観点で面白がれる人と説明すると、森田は満面の笑みで「俺この企画はイケると思ってます」といつになく上機嫌に。

そして稲田は、3位野田、2位長谷川、1位小宮と予想。MCの田村淳ロンドンブーツ1号2号)は、スタジオの半数が小宮を1位指名したと発表し、そのうちの1人が森田だと明かすと、小宮は「おい、カチコチわい! おかしいだろ」とマジギレ。続けて森田が小宮について「プライベートでのオラオラ感がすごい。高円寺の安キャバに気に入ってる女の子を呼ぶ」と暴露した。配信番組『カチコチTV』で共演する仲の小宮と森田が、結果的に2人ともワースト3にランクインしたことから、淳には「カチコチさん」と1セットでイジられた。

次回は10月5日に放送。「私たちのなりたい顔ランキング」を実施する。

PICK UP