R-指定、DJ松永からの度重なる“仲間外れ”に不満爆発!?

公開:

9月21日に放送された、EXIT兼近大樹りんたろー。)とCreepy NutsR-指定DJ松永)によるトーク番組『イグナッツ!!』(テレビ朝日系、毎週火曜26:36~)では、松永から度重なる“仲間外れ”を受けたR-指定の不満が爆発する事態となった。

EXITは番組開始早々、Creepy Nutsに恨めしそうな顔を見せた。松永が内緒でオリンピック閉会式に出演したことが気に入らないのだ。「俺らソウルメイトじゃん」と詰め寄られた松永は「R-指定にさえ知らせず、秘密裏で行っていた」と明かした。それを聞いたR-指定は「悲しいですよね……」と寂しい顔。当日も、R-指定は自宅でお気に入りのライブ生配信と閉会式をザッピングして楽しんでいた。すると突然画面に現れた松永に「え、松永出てる? ウソやろー!?」と固まってしまったそう。この顛末にりんたろー。も「オレ、閉会式にかねち出てたら引くもん」とR-指定に同情した。

しかし松永の裏切りはまだ続く。EXITが初出演を果たした8月20日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に松永だけが参加していたのだ。R-指定は「それも……俺は聞いてない」とポツリ。またしても知らされなかった事実に「もう、ええって」と半ば投げやりに。りんたろー。は「かねちが閉会式に出ていたパターンはまだ耐えられるけど、『Mステ』に俺以外が出てたパターン、耐えられない!!」と、前もって伝えられなかったことを謝り倒した。

すっかり傷心のR-指定は「『Mステ』はリアルに見ていなくてよかった」と安堵した。「何週も連続して、知らないうちに友達と松永だけが一緒に出てるの見たら、全員に不信感持っちゃう」と本音がポロリ。それを聞いた3人は「今度は4人で!」と必死でR-指定をフォローした。

次回は9月29日放送。放送開始1周年を記念し、4人の素顔が見える「10文字委員会傑作選」を開催する。

PICK UP