なにわ男子、ピュアな幼少期のエピソード告白!意外なお金の使い道も…

公開:

なにわ男子西畑大吾大西流星道枝駿佑高橋恭平長尾謙杜藤原丈一郎大橋和也)がアイドルとしてさらに“アップデート”し、“国民的アイドル”へと近づいていくために、さまざまな価値観を学習していく価値観アップデートバラエティ『まだアプデしてないの?』(テレビ朝日系、毎週土曜15:30~)。9月4日の放送回では、なにわ男子のピュアな幼少期や、意外なお金の使い道が明らかとなった。

今回「稼ぐティーンたち」をテーマに、月商500万円の広告代理店女子高生社長と、最高月収100万円の高校2年生に密着。月商500万円の女子高生社長は、実業家マーク・ザッカーバーグに憧れて広告業に興味を持ったという。

それにちなみ、憧れていた人を聞かれると、西畑はサッカー経験がないにも関わらず、テレビでサッカー元日本代表の小野伸二を見て「かっこいい!」と思い、翌日坊主にしたというエピソードを披露。大橋は「福沢諭吉」を挙げ、「なにわ男子で一万円札に載れたら」と願望を。高橋は「サンタクロースに憧れていた」というピュアな幼少期があったことを話した。

また、なにわ男子のお金の使い道を聞くと、西畑は「もっぱら貯金」と意外と倹約家であることを明かす一方、「携帯で残高確認するより、通帳記入派」というアップデートされていない事実も発覚していた。

次回は9月18日に放送される。

PICK UP