千鳥・ノブ、松坂桃李に勝利!ドラァグクイーンから「界隈じゃ人気」

公開: 更新:

松坂桃李オズワルド畠中悠伊藤俊介)が、8月28日に放送された『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系、毎週土曜22:25~)にゲスト出演。ドラァグクイーンからの投票で、松坂がノブ千鳥)に負ける一幕があった。

身の周りにいるクセ人間に密着し、その謎過ぎる生態をのぞき見するドキュメント番組。ノブとテレビ朝日アナウンサー・弘中綾香がMCを務める。

冒頭、松坂が最近“なんなん?”と思うのは、「コンビニの店員さんの誇張がすごい人ってなんなん?」と告白。松坂のよく利用するコンビニ店員は、「いらっしゃいませ、ごゆっくり」と独特のトーンで出迎え、帰りも同様に「ありがとうございました、またどうぞ」と見送る店員がいると説明した。

今回のテーマ「ドラァグクイーンってなんなん?」では、山田ホアニータとその友人で、同じくドラァグクイーンの穴野をしる子、ショーガールのブリアナ・ギガンテという“絵力”最強の3人が登場。番組では3人のお茶会に潜入し、スタジオにいるノブ、松坂、畠中、伊藤のうち、誰が好みかをスタッフが質問した。

すると、山田とブリアナは「ノブ」と回答。穴野が「桃李さん」と答え、ノブが2人の心を射止める結果に。穴野が「ノブさんって結構うちら界隈じゃ人気じゃない?」と発言すると、山田とブリアナは「うん、可愛い」と共感。それに対し穴野も「仏みたいな顔してるよね、優しそう」と印象を語るが、続けて「すっげぇ野蛮な×××するかもアイツ」とコメントし3人は大爆笑。お気入りの松坂に対しては、肌が綺麗すぎるとし、「肌のとこの細胞、普通の人の2倍くらい多い気がする」とコメントを残した。

次回、9月4日は「日本一のアレを持つ美女ってなんなん?」が放送される。

PICK UP