千鳥大悟、相方ノブを喜ばせる連続ドッキリを敢行!

公開:
千鳥大悟、相方ノブを喜ばせる連続ドッキリを敢行!
「ロンドンハーツ」を見る

8月24日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)では、8月31日(火)18時45分から放送される3時間SP直前の「○○からの~落とし穴シリーズ」と、「千鳥仲良しドッキリ」をプレイバック。大悟(千鳥)がノブ(千鳥)に仕掛けるドッキリに、SNS上では「何回見ても面白い!」「千鳥仲良いなぁ」などの反響が上がった。

2000年4月にOAされたのは、大悟がノブを喜ばす仲良しドッキリ。事前打ち合わせでスタッフから「大悟さんだけが知っているノブさんがコレ喜びそうだなというものがあれば」と尋ねられた大悟は、『アルマゲドン』と回答。高校時代に初めてノブと一緒に見に行った映画だったと明かし、「『アルマゲドン』関係は絶対やりたい」と意欲を見せる。

『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)の偽スチール撮影で呼び出されたノブが笑顔で撮影をしていると、頭上後方から“大悟マゲドン”が降臨。大悟の姿に気づいたノブは大爆笑。「何してるの? アルマゲドン!」と好反応を見せると、「うれしいやろ?」と大悟も喜ぶ。

他にも、タクシー待ちのノブに段ボールの中に潜んだ大悟が接近し、パイを投げる“汚しドッキリ”を決行。顔ではなく膝にパイを当て「大成功!」と叫ぶ大悟に「失敗じゃ!」とノブ。タクシー待ちを言い渡された時点から気づいていたとつぶやく。さらには、別番組の偽コメント撮りで訪れたノブに、手書きで「Bスタに来て」とドッキリ予告のメッセージを送る大悟。ただならぬ予感を抱きながらもノブがスタジオに向かうと、そこにはノブがファンだと公言するBiSHが待ち受けていて……。

次回は、8月31日(火)18時45分からゴールデン3時間スペシャルが放送。「○○からの~落とし穴グランプリ」「もしも俺が女子だったら……この人と付き合いたい」を実施する。

PICK UP