田村淳ロンドンブーツ1号2号)がMCを務めるバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で2019年に放送された「ロンハー慰安旅行」が、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」にて期間限定で配信されている。

現在TVerでは「TVerフェス!SUMMER2021」と題し、懐かしの「名作夏ドラマ」や、伝説の「激アツバラエティ」、ステイホームの夏休みにおすすめの「アニメ・キッズコンテンツ」が無料配信されている。

TVerで配信されているのは、お馴染みのメンバーたちによる慰安旅行の回。旅行にはMCの淳を筆頭に、有吉弘行カンニング竹山山崎弘也アンタッチャブル)、藤本敏史FUJIWARA)の仲良し5人衆が参加した。「仕事だと思わずに」という淳の“プライベート宣言”で始まった旅行は、栃木県の那須塩原駅からスタート。メンバー自らが車を運転して、観光地として知られる那須を巡ることに。

車内のボルテージは最初から全開で、有吉がハマっている『全裸監督』のネタが飛び出たかと思えば、道端の看板いじりや、芸能人のものまねクイズで無秩序に大盛りあがり。牧場に併設されたカフェではしぼりたての牛乳、昼食はとちぎ和牛のステーキ丼、デザートは生チョコレートと、那須のグルメもたっぷりと味わっていく。

さらに、ボードの上に立ってパドルで水面を進むSUPに挑戦したり、モンキーパークでサルたちと触れ合ったりと、旅行を大満喫する5人。ラストは旅館の空中露天風呂にて絶景を眺めながら、山崎がいつものお約束で笑わせた。

ご機嫌になって歌いだしたり、他のメンバーをいじったりと、終始ご機嫌な5人の姿を楽しめる「ロンハー慰安旅行」の回。高校生の修学旅行を彷彿とさせる5人の自由奔放なはしゃぎっぷりは必見だ。

ぺこぱがMCを務める『ぺこぱポジティブNEWS』では、12月8日・12月15日(水)と2週にわたり、コメンテーターに伊集院光と髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)を招き、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が手掛け

ページトップへ
Twitter Facebook