消防車を酔った勢いで購入してしまった“激レアさん”の大逆転劇とは?TVerで配信中

公開:

若林正恭オードリー)と弘中綾香アナウンサーが司会を務め、Creepy NutsR-指定DJ松永)がゲスト出演した『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系、毎週月曜23:15~)の3月8日放送分が、“激アツ回”として「民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」にて期間限定で配信されている。

現在TVerでは「TVerフェス!SUMMER2021」と題し、懐かしの「名作夏ドラマ」や、伝説の「激アツバラエティ」、ステイホームの夏休みにおすすめの「アニメ・キッズコンテンツ」が無料配信されている。

同番組は、あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていくトークバラエティ。

3月8日の放送には、1人目の激レアさんに「酔っ払ってネットオークションをしてしまった結果、まったくいらない消防車を購入した人」ことヒラノさんが登場。ヒラノさんは、酔って気持ちが大きくなっていたためか、翌朝確認するとオークションで消防車を100万円で入札していた。スタジオでは、ヒラノさんの話を聞いた若林らが「変態!」とツッコむ場面が。そして出演者たちも「ネットで買うつもりがなかったのに買ってしまったもの」についてトーク。若林が“猫背矯正ベルト”を購入し、妻に怒られたエピソードを明かす。

2人目の激レアさんは、「親知らずを4本同時に抜いたら、めちゃくちゃ腫れた人」ことイズミさんが登場。実はイズミさんは学生ボディビルのチャンピオンだった経歴を持ち、トレーニングで歯をくいしばるときに必要なマウスピースを作るために一度に4本、親知らずを抜くことに。結果、顔がパンパンに腫れ、そのビジュアルをTwitterにあげたところ“30万いいね”で大バズり。ネットニュースのトップを飾り話題になったことが語られる。

PICK UP