ガールズユニット・821密着番組『リアルアイドル』の配信開始日決定!

動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で、ガールズユニット「821(ハニー)」に密着する新番組『リアルアイドル』を独占配信することが決まっているが、今回、記念すべき第1話が9月19日(土)0:10(9月18日[金]24:10)から配信スタートすることが決まった。今後も土曜0:10(毎週金曜24:10)に配信され、さらに、TBS深夜枠で月に一度、最終水曜にパラビで配信した内容のダイジェスト版を放送することも決まった。

当番組は、2018年に開催された第43回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」により選出されたアオ(AO)、カンナ(KANNA)、レイア(REIA)、ユリナ(YURINA)、リコ(RIKO)、エマ(EMMA)メンバー6人によって結成されたグループで、2020年1月にデビュー。順風満帆かのように思えたが、デビュー直後に新型コロナウイルスが蔓延し、地元から東京へ移動できなくなる状況が続くことに。そんな中、2ndデジタルシングルリリースが決定し、発売に向けて奮闘する日々・・・当番組ではそんな彼女たちに密着している。

オーディションからレッスン、デビューまでの様子は集英社『りぼん』で連載された少女漫画「きみとゆめみる羊」で描かれているが、少女漫画から生まれた故にミステリアスな部分も多い821の等身大の姿を映していく。密着番組ながら撮影の手法は独特で、「これはドキュメンタリーなのか?それともドラマなのか?」という感覚になる仕上がりとなっているという。

配信スタート後の数回はメンバーひとりひとりをじっくりと紹介していくということで、そのトップバッターはメンバー最年少のアオ(AO)が飾ることに。なぜ芸能界を志したのか、目指してきたモデルデビューとなった仕事現場での様子などが、少女漫画「きみとゆめみる羊」の画とアオ本人のナレーションも交えて映し出されていくという。

『リアルアイドル』は9月19日(土)0:10(9月18日[金]24:10)から独占配信される。また、9月30日(水)25:30分からTBS系列で放送予定。なお、パラビとパラビ公式YouTubeチャンネルでは『リアルアイドル』のティザー動画を公開している。

PlusParavi

森七菜と中村倫也が、10月25日に放送された『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系、毎週日曜20:00~ ※この日は18:30~)に出演。群馬県高崎市のおすすめグルメを豪快に頬張る2人に、インターネット上では「仲良し兄妹みたい」といった声が上がった。

ページトップへ
Twitter Facebook