萩原みのり“ひなた”を心底憎む意外な人物に「人間不信になる」「衝撃展開!」

公開:

萩原みのりが地上波連続ドラマ初主演を務めるドラマ特区『RISKY』(MBS、毎週木曜24:59~ほか)の第6話が、4月29日に放送。インターネット上では、ひなたの前に現れた意外な人物の登場に衝撃を受ける人が相次いだ(以下、ネタバレが含まれます)。

本作は、電子コミック配信サービス・めちゃコミックで人気ランキング1位を獲得し、累計ダウンロード数は1700万超えの超人気漫画「RISKY~復讐は罪の味~」が原作のラブ・サスペンス。幼い頃に両親を失ったヒロイン・広瀬ひなた(萩原)は、姉・かなた(深川麻衣)の人生を狂わせた女・黒田美香(山下リオ)に復讐を仕掛けていく。

光汰(宮近海斗)
光汰(宮近海斗)

美香から刺された亨(古川雄輝)に促され、光汰(宮近海斗)はひなたを家に連れ帰った。すると、鍵をかけたはずの玄関が開いており、中では、死んだはずの姉・かなたが待っていた。

復讐部屋を見て驚いているかなたに不在中の事を聞かれたひなたは「お姉ちゃんにひどいことをしたやつらに復讐をしていた……」としどろもどろ。かなたはそんなひなたを優しく抱きよせると「亨と寝たのは気持ちよかった?」とささやいて「ひなたはいつも私の幸せを奪っていく」と突き放した。両親の死後、ひなたを優先にして全てを犠牲にしてしまった、亨との関係が悪くなったのもひなたのせいだ、と恨みごとを並べ始めた。そして、何も知らず、無邪気に幸せを語るひなたを憎らしく思っていたことも白状した。

かなた(深川麻衣)、ひなた(萩原みのり)
かなた(深川麻衣)、ひなた(萩原みのり)

かなたの「全部あなたのせいなのよ! あなたさえいなければ、私と亨は結婚していた。黒田美香と亨が出会うこともなかった。私の赤ちゃんが死んでしまうことも!!」という一言で膝から崩れ落ち、「ごめんなさい!」と泣き叫ぶひなたに向かって容赦なく「一番復讐したかったのはあなたなの」と続けると、追い打ちをかけるように「光汰とのセックスは最高だったよ」と告げた。

かなた(深川麻衣)
かなた(深川麻衣)

ネット上では、ひなたの前に現れ、今までの恨みをぶちまけるかなたに「人間不信になる」「衝撃展開すぎた!」「怖すぎる」「ゾクキュンした!」と驚きのコメントが寄せられていた。

次回第7話は5月6日に放送。赤信号に飛び込んだひなたは一命をとりとめるも、記憶を失って……。原作とは違った、ドラマオリジナルの結末とは!?

画像ギャラリー

PICK UP