『烈車戦隊トッキュウジャー』の“神回”

Huluでは「Make You HappyX’mas」をテーマに、「おうちクリスマス」を充実させるクリスマスキャンペーンが、12月18日(金)から12月27日(日)の期間で実施される。

2020年は、世界中の人々にとって大変な1年となった。旅行や外食の自粛、さらにコンサートやイベントなどの制限など、今までとは違う日々の過ごし方に戸惑いもあった。そして、それはまだ気を抜くことができない状況が続いている。そのような状況ではあるが、誰もが楽しみにしているクリスマスシーズンが今年もやってくる。Huluでは、家族や友人とワイワイ盛り上がるようなクリスマスの過ごし方は出来ないが、少しでも安全で楽しい時間を過ごしてほしいとの思いから、今回のキャンペーンの実施に至った。

アニメ、海外ドラマ、洋画、特撮の4つのジャンルから、クリスマスエピソードを集めた「クリスマス特集」と、クリスマスに笑いをもたらすバラエティ番組の“神回”を集めた「神回特集」を実施。アニメ『おそ松さん』、海外ドラマ『ビッグバン・セオリー』、映画『キャロル』、人気若手俳優の志尊淳横浜流星が共演した特撮の『烈車戦隊トッキュウジャー』など、またほかにも様々な作品のクリスマスエピソードや、『有吉の壁』などバラエティ番組の神回が目白押しとなっている。

きつね扮するKOUGU維新
きつね扮するKOUGU維新

さらに、まるで魔法のようなオーディオ体験ができるBluetooth/USB接続ヘッドホン「SXFI AIR」や、先月発売されたばかりの「Chromecast with Google TV」などのクリスマスプレゼントも。
※Chromecast は、 Google LLC の商標。

■Huluが贈るクリスマス特集&プレゼントキャンペーン
期間:12月18日(金)~12月27日(日)

ページトップへ
Twitter Facebook