伊藤沙莉と戸塚純貴がTVerの新CMに出演!コミカルな掛け合いに注目

公開: 更新:

伊藤沙莉戸塚純貴が、10月16日(金)より放送される民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」の新CM「テレビトーク」シリーズに出演する。

伊藤は、今まさに大ブレイク寸前の個性派女優。いっぽう戸塚は、ジュノンボーイ出身ながら三枚目の役もこなす注目の実力派俳優。CMでは、友人という設定の二人がによる、テレビに関心がないと言われるリアルな若者の気持ちを切り取った“テレビトーク”が展開される。テレビに対して冷静に話す何気ない会話をリアル且つコミカルに描くことにより、より一層テレビコンテンツの面白さやTVerの魅力を感じられる内容となっており、伊藤のギャルをまねた口調や、戸塚の目を大きく見開いたリアクションなど、思わず「クスッ」と笑ってしまう場面が満載となっている。

戸塚純貴、伊藤沙莉
戸塚純貴、伊藤沙莉

TVerは、民放公式の見逃し配信サービスとして2015年10月に誕生して以降、今年9月には累計アプリダウンロード数が3000万(※)を突破するなど、「テレビを見逃したらTVer」と数多くの方々に利用されている。今月5周年を迎えるにあたって、TVerでは普段あまり語られることのないテレビコンテンツの魅力や価値に改めて気づいてもらえるようなCMを制作した。新CMは全5篇で、TVerのWebサイトやYoutTubeで公開されている。

戸塚純貴
戸塚純貴

<CMタイトル>
・テレビトーク「見たら見たでハマる篇」(15秒)
・テレビトーク「もしテレビがなかったら篇」(15秒)
・テレビトーク「テレビの元気篇」(15秒)
・テレビトーク「気負わずに見れる篇」(15秒)
・テレビトーク「それぞれの視聴環境篇」(15秒)

※スマートフォン・タブレットアプリ、テレビアプリを合わせた累計のアプリダウンロード数

画像ギャラリー

PICK UP