新婚・秋元才加、ラッパーの夫との馴れ初めを赤裸々に告白「グイグイ行きました!」

公開: 更新:

秋元才加宮澤エマが、7月28日に放送される『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)にゲスト出演する。MCの長谷川京子が、6月に結婚したばかりの新婚・秋元の馴れ初めを聞き出す。

同番組は、長谷川のほかに田中みな実西野七瀬満島真之介がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。 

秋元は、5年間付き合ったラッパーの夫とは「(彼の)ライブを観た瞬間に“この人と絶対付き合いたい!”と思いました。グイグイ行きましたね」と、自らアプローチしたと明かす。その積極的なアタックに、長谷川が思わず感心する。さらに秋元は「初めて2人でご飯行ったときに“付き合いたい”って言いました」と、初デートの場所や彼へのアピール方法を赤裸々に告白する。

一方、元総理大臣の孫である宮澤は、世間が抱くイメージとのギャップについて悩みを打ち明ける。“考えすぎちゃうタイプ”だからこそなかなか恋愛に踏み込めないという宮澤に、秋元がアドバイスする一幕も!?

スタジオでは、「みんなの謎 クイックアンサー」に、7月22日(水)に42歳の誕生日を迎えた長谷川が挑戦。「共演してみたい人は?」「付き合っている人とどれくらい会いたい?」「元カレ元カノの復縁ってあり? 別れても友達になれる?」などの質問に即答していく。

また、今回の放送からエンディングテーマが、甘い歌声で人々を魅了するシンガー・Aimerの「Work it out」にリニューアルする。

PICK UP