ローラ「アフリカで恋したんだけどね」グローバルな恋愛をぶっちゃける!『グータンヌーボ2』

公開: 更新:

ローラバービーフォーリンラブ)が、6月2日に放送される『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)にリモートで出演する。アメリカから参戦のローラは「アフリカでちょっと恋したんだけどね……」と、グローバルな恋愛をぶっちゃける。

同番組は、長谷川京子田中みな実西野七瀬満島真之介がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。

今回は田中、ローラ、バービーが初のリモート女子会を開催する。収録前、「日本だけじゃなく海外からのゲストっていうところは、リモートならではだと思うので」と、意欲を見せる田中だが一体どんな女子会になるのか?

2015年から活動拠点をアメリカに移したローラは、海を越えてロサンゼルスから登場。田中が「そっち(海外)に行って恋愛した?」と尋ねると、ローラは「えーとね、あったよ。アフリカでちょっと恋したんだけどね……」と告白。さらに「かっこいい人にドキドキしないんだよね……笑っちゃうの、かっこいい人見ると」と話すローラだが、その理由に田中とバービーが大爆笑! 一体なぜ?

バービーは「私、パーティーで田中みな実を狙ってる男に会ったことある」と、まさかの告白。さらに、バービーも「今、好きな人がいます」と赤裸々に自身の恋愛観を語る。

PICK UP