NANAMI、姉・堀北真希との関係性を語る「お母さんのような感じ」『グータンヌーボ2』

公開: 更新:

最上もがNANAMIが、5月26日24時35分から放送される『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)にゲスト出演する。モデル・アイデザイナーとして活躍するNANAMIは、姉・堀北真希との姉妹関係についてトークを繰り広げる。

同番組は、西野のほかに長谷川京子田中みな実満島真之介がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。 

NANAMIは「学生時代、ネットで私の写真が出回って……」と、芸能人を姉に持つゆえの苦悩を告白。その内容に、スタジオの田中が思わず「芸能人の身内も大変だよね」とつぶやく。現在もアイデザイナーとして働く彼女は「姉に多少の憧れみたいなものはあった」としながらも、芸能界挑戦の裏にはある運命的なきっかけがあったと語る。さらに堀北のことは「お姉ちゃんというか、お母さんのような感じ」と話す姉妹の関係性に一同は興味津々!

最上は、アイドルグループ所属時代に苦手だった仕事内容を吐露。同じくアイドルグループのメンバーとして活躍した西野も「(そういう仕事)さんざんやりました(笑)」と、思わず共感する。スタジオでは、長谷川、田中、西野が満島を相手に「彼と深夜のビデオ電話……相手を傷つけない最高の別れ際の一言」を披露。「(アイドルを卒業して)ようやくこういうのやらないで済むようになったのに……」とぼやく西野だが、果たして満島を喜ばせることができるのか?

PICK UP