「Nizi Project」練習生

TWICEStray Kids2PMなど、数々の人気グループを輩出したJYPエンターテインメントと、ソニーミュージックによる日韓初の合同ガールズグループプロジェクト「Nizi Project」が、オンライン動画配信サービスHuluで配信中。このPart1に続き、デビューメンバー決定の瞬間までの軌跡を追う『Nizi Project Part2』が、4月24日(金)22時からHuluで独占配信されることが決定した。

このオーディションを手掛けるのは、JYPの代表であり、K-POPブームの仕掛け人でもあるプロデューサーのパク・ジニョン。Part1では、全10都市で行われたグローバルオーディションや、過酷な合宿トレーニングの模様などが配信されている。

オーディションとは思えない豪華なステージ上でのパフォーマンス、プロ仕様の本格的なヘアメイクと衣裳、全てにおいて高いレベルで繰り広げられる数々のミッション! 残る13人のスター候補生たち、最後に笑うのは誰なのか? Part2はまさかの1名辞退からの幕開けという衝撃の展開となる。

また、4月16日(木)からは地上波で新番組『虹のかけ橋』(日本テレビ系、毎週木曜24:59~)がスタート。パク・ジニョンと、世界的アーティスト・ピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王が「Nizi Project」のかけ橋となって、スター候補生たちをデビューメンバー決定の瞬間まで追いかけてゆく。パク・ジニョンと古坂大魔王のコメントを以下に、紹介する。

<パク・ジニョン コメント>
“Nizi Project” を通じて日本でガールズグループをプロデュースすることができ、嬉しく思います。また、“Nizi Project” が地上波で放送されると聞き、さらに嬉しいと思いました。『虹のかけ橋』はHuluで配信される番組とはまた違う視点で、練習生の紹介や新しいお知らせをお伝えできるので、多くの方に視聴していただきたいと願っております。

<古坂大魔王 コメント>
韓国伝説のプロデューサー、J.Y. Parkさんとの番組! こりゃ楽しみで仕方がないです! オーディションを受けているメンバー皆、とんでもない逸材が集まってますよ! 私も1人のプロデューサーとして、彼女たちの魅力を伝えていきます!

2月26日(金)夜10時放送の「たけしのニッポンのミカタ!」は、ゲストにファーストサマーウイカを迎えて、ビートたけしと国分太一が「町工場の㊙職人技!」をテーマに深掘りしていく。「テレ東プラス」では、「一足28000円!超高級スリッパを発見...何が違うの?驚異の一足18万円も!?」の内容を特別に先取りで紹介する。「最近高級スリッパが売れているそうなのですが、どんなスリッパなのか調べてください」との依頼があり、早速、高級スリッパを取り扱っている銀座の革靴専門店へ。 主に企業のトップや医師が愛用して

ページトップへ
Twitter Facebook