石田千穂、薮下楓らSTU48メンバー、キュートな制服姿を披露『STU48 石田千穂のはたらく石田千穂』

公開: 更新:

AKB48グループ新星の初冠番組『STU48 石田千穂のはたらく石田千穂』が、3月13日(金)からHuluで独占配信される。

自称、世間知らず(?)なSTU48石田千穂が、ラーメン店、回転すし店、メイドカフェなどで、色々な制服をまとって、仕事に体当たりで挑戦する。3月13日に初回配信、その後、毎週金曜日に追加配信される(全4話)。

ラーメン店では、「うちのラーメンは、遊びじゃ作れないので、気合を入れてくださいね」と最初にカツを入れられ、1日で50~70kg使うというキャベツのザク切りに挑戦。回転すし店では、シャリを作るシャリロボットに驚いたり、マグロを切ったり、アナゴを炙ったり。メイドカフェでは、メイドの衣装に身を包み、接客……と様々な仕事を体験する。“石田千穂をはたらかせ隊”として、STU48の沖侑果中村舞薮下楓らも登場し、一緒にお仕事に挑戦。石田を筆頭に、真面目に体当たりで様々な仕事に挑む姿は必見だ。また、STU48の魅惑ボイスの持主・門脇実優菜がナレーションを担当し、番組を盛り上げる。

■配信ラインナップ
#1 蒙古タンメン中本ではたらく石田千穂
#2 秋葉原メイドカフェではたらく石田千穂
#3 スシローではたらく石田千穂
#4 上野アメ横商店街ではたらく石田千穂

PICK UP