『あなたの番です』『3年A組―今から皆さんは、人質です―』『月曜から夜ふかし』など、日本テレビの人気ドラマやバラエティ100作以上が、3月6日(金)から3月31日(火)までHuluで無料配信される。※会員登録などは不要。

今回の無料配信は、新型コロナウイルスの感染拡大防止にともない各企業の在宅勤務導入や小中高の休校要請を受け、長期間外出することが難しい中、エンターテインメントで少しでも在宅環境が楽しくなることに貢献出来たら、との思いから実施されることとなった。

昨年のSNSでの考察合戦も記憶に新しい『あなたの番です』やそのサイドストーリーとして制作された「扉の向こう」も全話無料配信。そのほか、最終回で高視聴率を記録し話題となった『3年A組―今から皆さんは、人質です―』とそのオリジナルストーリー“涙の卒業式”も視聴可能だ。『今日から俺は!! 』の未公開シーン復活版も全話無料など、人気作品が多数配信される。

<無料配信作品について>
■無料配信対象作品
『あなたの番です』
『3年A組―今から皆さんは、人質です―』
『今日から俺は!! 』
『同期のサクラ』
『トドメの接吻』
『過保護のカホコ』
『ハケンの品格』
『月曜から夜ふかし』
『今夜くらべてみました』
『アナザースカイⅡ』
など人気作品を多数配信。そのほかの作品は、Hulu公式HPをチェック!

千鳥(大悟、ノブ)がMCを務めるバラエティ番組『千鳥の相席食堂』(ABCテレビ、毎週火曜23:27〜 ※関西ローカル)。7月27日の放送では、同番組で「4カドの峰」としてお馴染み・ボートレーサーの峰竜太選手(以下、峰選手)が旅ロケを敢行。さらに“アッコ横”の峰竜太(以下、峰)も登場し、新プロジェクトが行われた。

ページトップへ
Twitter Facebook