馬場ふみか演じる華の前にカリスマモデルのライバル登場!?『ねぇ先生、知らないの?』第5話

公開: 更新:

馬場ふみか赤楚衛二がW主演を務めるドラマ特区『ねぇ先生、知らないの?』(MBS、毎週木曜24:59~※関西ローカル)の第5話が、1月9日に放送される。

本作は、「プレミアCheese!」(小学館)に連載されている浅野あやの同名コミックを原作としたラブストーリーで、「原稿命!」の漫画家・青井華(馬場)と、華が飛び込みで入った美容室のカリスマ美容師・城戸理一(赤楚)の恋模様を描いていく。

<第5話あらすじ>
理一(赤楚)が店で女性から抱きつかれているところを目撃してしまった華(馬場)。それから数日、理一との連絡は一切なし。あの女性は誰なのか聞きたくても聞けず、華は恋愛漫画家でありながら理一の気持ちが全くわからなくなっていた。そんな中、華の代表作「君ダメ」のドラマ化が決定。桐谷(和田雅成)とともに撮影現場に行った華は、華の漫画の大ファンで、ヒロインを演じるカリスマモデル・星野七瀬(矢作穂香)と出会う。尊敬している華に会えて大喜びの七瀬から、ドラマの専属ヘアメイクとして紹介されたのは……なんと理一! 久々の再会と、突然の展開に戸惑いを隠せない華は、理一にある思いを打ち明ける……。

一方、理一に思いを寄せ続けてきた七瀬は、華と理一の様子をみて、華が理一の彼女だと気づいてしまい……? 圧倒的に可愛いライバル・七瀬の登場で物語はますます波乱の展開に……!

PICK UP