赤楚衛二、馬場ふみかに覆いかぶさり…『ねぇ先生、知らないの?』第2話

公開: 更新:

馬場ふみか赤楚衛二がW主演を務めるドラマ特区『ねぇ先生、知らないの?』(MBS、毎週木曜24:59~※関西ローカル)の第2話が、12月12日に放送される。

本作は、「プレミアCheese!」(小学館)に連載されている浅野あやの同名コミックを原作としたラブストーリーで、「原稿命!」の漫画家・青井華(馬場)と、華が飛び込みで入った美容室のカリスマ美容師・城戸理一(赤楚)の恋模様を描いていく。

<第2話あらすじ>
「……いつでもキレイにするんで、俺と付き合ってもらえませんか?」飛び込んだ美容室で担当になったイケメン美容師・理一(赤楚)から、突然告白され付き合うことになった人気漫画家・華(馬場)。恋人になって1か月。彼氏ができても華の仕事人間ぶりはそのまま。ある日、理一からの連絡を数日既読無視したうえ、何時間も前にきていた「家の前で待ってる」という連絡を未読にしていることに気づいた華。急いで玄関を開けると……そこには理一の姿が! 謝る華に、理一は「原稿終わるまでおとなしく我慢したんだから、分かってるよね?」と迫り、気づけばお風呂場へ……! 2人にもいよいよ“その時”が!?

一方、理一に彼女が出来たのを知ったアシスタントの潤(古川毅)は、どこか寂しそうな表情を浮かべていた。

PICK UP